
--------

Tag :



つよがりを言う

2012-02-27

Tag :


人間なら、誰でもつよがりを言うものだと思います。

「弱みを見せまいとして、虚勢を張る」という意味ですが、
弱みなんて好きで見せる人なんていないですよね。

もちろん、素直でいたいと思う気持ちもあるのですが、
弱い面を見せるのは恥ずかしかったりして、
ついついつよがってしまうものです。

そのうち、実はあれはつよがりでした、って
みんなの前で言えるくらいになれば
それは笑い話になるし、いいと思うのですが
なかなかそれも言えないのが人間かもしれません。

部屋の掃除

2012-02-20

Tag :


春までにやっておきたいことってありますか。

私は部屋の掃除をしておきたいです。

去年の末に大掃除をしそびれてしまったので、
それも込みで一緒にやってしまいたいですよ。

なかなか部屋の掃除って思い立たないとする気にならないので
そう思っている気持ちが冷めない内に
パパっとしておきたいものです。

大掃除が出来なかった分、少し散らかってきているんですよね。

もし、春までに掃除しなかったら、
おうちに誰も呼ぶことができません。

ビール好きのジレンマ

2012-01-30

Tag :


寒いこの季節であっても、
お風呂上りに飲むビールは格別ですね。

火照った身体に染み込んでいく感じがするというか、
そういうのが快感なもので。

といっても、
基本的には発泡酒っていうことが多いんですけどね。

350mlの缶ビールでも、
1月分となると結構なお値段になりますし……。

ここでちょっとケチらないと、
今度は毎日のお昼ごはんのお金が無くなってしまうんですよ。

こんなジレンマを抱えつつも、
やっぱりお風呂上りの一本、
あるいは一杯はやめられないですね。

お弁当を作るようになれば、
少しはビールに回せるお金も増えるかな?

テーマ : 日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロ野球

2012-01-13

Tag :


今年はプロ野球の移籍がかなり話題になっていますよね。

とりあえず僕はジャイアンツの藤井投手が移籍するということが一番のニュースですかね。

藤井選手の野球に対する姿勢というものは本当に素晴らしいと思います。

次はロッテでの活躍を期待したいところです。

それにしても今年はポスティング制度のあり方が話題になりましたね。

これからもっと改善されるとは思いますが、

やはり夢を持ってメジャーに行く選手をファンとしては応援したいですね。

私が苦手なマッサージ

2011-12-09

Tag :


皆さんは、足つぼマッサージが好きですが、
実は私は、こんなブログを書いておきながら、
その刺激が、あまり好きではありません。
神戸 足裏マッサージ

というよりも、軽くトラウマがあるんですよね。

私が初めて足つぼマッサージを受けた時は、
とにかく強く刺激されたので、痛い思い出しかなかったりします。

そんな嫌な思い出しかないので、
どうしても足つぼマッサージにはいい思い出がないんですよね。

逆に好きなマッサージは、アロママッサージです。
大阪出張マッサージ専門店【アロマ横丁】|大阪24区|住之江・住吉・東住吉・平野

初めて受けた時から気持ちが良かったので、
とっても気持ちよく受けることが出来たんですよね。

検索フォーム

プロフィール

ikkocheck

Author:ikkocheck
よろしくです。

最新記事

カテゴリ

タグリスト

マッサージ マッサージ方法 ダイエット ジャヌビア 糖尿病 シタグリプチンリン インクレチン マッサージクッション ブルセラ症 アイプチ マイコプラズマ肺炎 レシピ シタグリプチン 米ぬかケーキ Matty 動物由来感染症 パスツレラ症 かっさマッサージ マティ 足ツボマッサージ 米ぬか きせる 刻みたばこ ブルセラ感染症 人獣共通感染症 セルライト コリとマッサージ アゲアゲテープブラ パワーパンティ 二の腕マッサージ 足つぼマッサージ リンパマッサージ マッサージ効果 マッサージオイル むくみ解消 花粉症 舌下免疫療法 インフルエンザ フットマッサージ機 朝晩ダイエット 小顔マッサージ ノロウィルス がん 舌下減感作療法 バンクシア ハイムリッヒ法 炭素線ビーム 波状熱 

リンク集

月別アーカイブ

ランキング


札幌 中古一戸建て 引越し


ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank



スカウター : 古今東西マッサージ情報

フィードメーター - 古今東西マッサージ情報

  • SEOブログパーツ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
